FC2ブログ

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    パンストの季節到来!

    こんばんは、松本コインダムールの変態スケベ店長です。
    最近一気に寒くなり松本の初越冬にビビってる今日この頃です。
    がしかし、いいこともあるんです♪
    パンストの季節到来です(^^♪

    これは、寒さに勝る唯一のことですね。

    女性にとっても温かくて良いし、変態スケベ同志にとってもいやらしくて良いし、まさにWINWIN(ウィンウィン)です!
    『パンスト=(イコール)いやらしい』ということは、一般人はさておいて、変態M男様方にとっては、周知の事実です。
    M男様方はパンストというと何を想像しますか?

    私の場合、指先の縫い目の下の指先(香りも含む)、ウェストの食い込み、股間の二重部分を想像します。
    そしてパンストでずれたパンティーの食い込み。
    色は、昔は黒、網タイ、赤でしたが、最近は白、ベージュに戻りました。
    やっぱりぐっと抑えられた欲望は、ベージュのほうがよりリアリティを感じます。
    好みはファッションみたいに、時代で巡る感じですよね。
    生足よりも断然パンスト派です!
    脱ぐ時もいいのですが、履く過程の姿も卑猥で好きです。
    昔彼女に見せてもらえるようにお願いしたところ、変態扱いされました。
    変態だからいいんですけど、そう思われることがまたたまりません♪

    じっくりと眺めて、そして香りを楽しむ、そしてそれをはかせてもらい、そしていろいろ、、、。
    香りは、個人的にはシャワー前です。
    さらに言えば、その日一人目。
    お姉様のホントの香りを楽しむ。
    これは、できる男のたしなみです。
    変態になったもの勝ちです。
    うちのお姉様方はそんな変態様方の味方です♪

    私が杏奈お姉様に初めてお会いした時は生足でした。
    とお~っても綺麗な足だったことが記憶に残っていますが、
    『勿体無いな。』『まずは、パンストからだ!』とも思いました。
    ご紹介したお話は、綺麗な足の女性を見るとき、時々考えることでした。
    さらに先の、ちょっとえぐい変態願望もありますが、それはまた別の機会に、、、。

    杏奈お姉様ともパンストについてじっくりお話しましたが、私だけでなくみんな色々な趣向があるみたいですね。
    杏奈お姉様の足、これだけで軽く数時間は遊んでもらえるかと、、、。

    松本コインダムール




    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    わかります❗

    パンストの匂いたまりませんね❗
    スーツ仕事のお姉さまの仕事帰りのパンスト
    なんて最高なんだろうな…なんて考えてしまいます。

    自分はパンティフェチでもあるので、その奥にある
    下着のクロッチなどにも目が行ってしまいそうです
    あっ!目だけでなく鼻も口も行ってしまうかもしれません(笑)

    店長さんもかなりの…強者ですね❗

    あと、シナリオ掲載ありがとうございます。
    只今神戸市にて残り僅かの研修をしながらお店に行く事を
    楽しみにして生活してます。
    唯一の楽しみがこのブログなので(笑)お店に行ったときには
    宜しくお願いします

    Re: わかります❗

    コメント、ありがとうございます。
    いつでもお待ちしております(^^♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Ⅿ性感コインダムール店長

    Author:Ⅿ性感コインダムール店長
    初めまして、松本コインダムールの変態スケベ店長です(^^♪
    松本でSM,M性感のデリヘルを営業しております♪
    女性も楽しめる日々の気になるスケベ情報を配信していきます。
    女性求人情報も配信していきますよ(^^♪

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。